ちぇるろぐ

ちぇるしーのブログ略して「ちぇるろぐ」

鋼鉄のお尻

はじめまして、ちぇるしーと申します!

今日からぼちぼちブログを書いていこうと思います。

特にこれが書きたい!ってのがあるわけではないが、

なんとなく、今年は自分にとって人生の転機な気がする・・とただの錯覚かもしれないが

いろいろ思う事があるので、雑記みたいなかたちで続けばいいなと思います!

前からブログに興味はあったのですが、 

ブログを書いてみようかな!面白そうだし始めてみよう!そうしよう!

 

と思ってから今日までだいたい3年の月日が過ぎました笑

そうなんです、私タイトルの通りお尻が鋼鉄のように重く極度のめんどくさがりなんです。

したいことがたくさんあるのに全く動こうとしないこいつを壊すべく、

遂にブログを書き始めちゃいました!

 

まあでもそれだけの為にこのタイミングで始めたわけではなく、

今年が人生の転機だと思ってるからです。まじで。

去年からなぜかしら色んな人との出会いがあり、

あまり深い人付き合いが得意ではない僕が、

この人とはこれからも何かありそうだ・・と、何の根拠もない予言を授かっては

それがことごとく的中するという謎の力を手に入れたことにより

今年なんかあんじゃね?と思ったからです。まじで。

 

といった感じで、今は勢いだけで登録しブログを書いているので

文章もめちゃくちゃだし、書き方に統一性ないし、落ちなんてなにも用意してませんが、

これから徐々に自己紹介もからめながら

今僕が挑戦していること、気になったことを書いていこうと思います!

 

よろしくお願いいたします!