ちぇるろぐ

ちぇるしーのブログ略して「ちぇるろぐ」

仕事を辞めます

お題「今日の出来事」

 

皆さんこんにちは、ちぇるしーです。

 

お題スロット「今日の出来事」を書きます。

 

今日、正式に退職届を出しました。

出来事のインパクトがなかなか笑

もちろん、以前からその旨を伝えてはいましよー

退職理由はプログラミングの勉強を始めて、転職を目指しているからです!!

前の記事で書いたかもしれないのですが、

勉強課程もブログに残していければなーと思っとります。

個人的にはネタとか関係ない雑記の方が書きたい気持ちが強いですが笑

面白記事を書くための勉強も必要でかね!

 

せっかくなので、ついでに今後の流れ

退職届提出なう → 3月中旬から有休消化 → 同時期に授業スタート → 

派遣会社に登録してつなぎの仕事を決める → 4月から新職場と勉強の両立!

って感じです。   

んーめっちゃ大変そうですねー(他人事)

本音は有給消化に入ってからしばらくは遊び倒したし。

でも我慢します。

今回は本気なんです!ブログもはじめちゃったりして本気なんです!

やったんで!

 

てな感じで、本日は業務の引き継ぎ相手が営業にでちゃってて

上司に手伝いを申し出てもお断りされ

小さい会社なもんでして

暇なんです。